てんのせん

趣味のこととか、日常のこととか、やっぱり趣味のこととか

n年ぶりの

水族館に行ってまいりました。

さすがGW、混んでました。両生類や爬虫類が好きなのと生き物全般が好きなのでテンションは上がります。ひゃっほう!

f:id:musicplanet:20180506163341j:image

ウツボかわいい(エイでかい)

f:id:musicplanet:20180506163435j:image

ナンヨウハギかわいい

f:id:musicplanet:20180506201623j:image

くらげかわいい

あとやっぱり個人的に一番テンション上がったのはアマガエルですね。なんであんなにちっちゃくてかわいいんだあの生き物は……

次に行きたい水族館は、鳥羽水族館なんですが…私の住んでいるところからはとても行きにくくて…小学生のころから憧れている場所なので死ぬまでには行きたい。ということで三重で好きなアーティストさんがライブをやらないかなと密かに思っております…←