てんのせん

趣味のこととか、日常のこととか、やっぱり趣味のこととか

2022-01-01から1年間の記事一覧

GROOVE CIRCUS感想のそのいち

こんにちは。すっかりここに雑草を生やしたまま(ヒメジョオンとか生えているかな……)あっつい夏本番となってしまいました。時間の進みがすごくはやい…… 青い空、白い雲!だったり、「夏の風がそよいで」の「夏」だったり、概念の夏は大好きなんだけども、今…

気まぐれサーカス聴いてみた。

おひさしぶりです。前回の更新をしてからだいぶ日が経ってしまったので、何から書けば…と思っているんですが、やはりまずは新アルバム「気まぐれサーカス」の感想を書きたい! また楽しいアルバムが来たものだ……!フラゲして、聴き込んで、そうしたらなんだ…

気まぐれ(サーカス(試聴)+ラプソディー)感想

もう三月も下旬なんですね。今年はワンマンショーの開始が遅いから暦感覚がちょっとバグってます。去年の今頃は一筆書きの旅をしていました。 ところでこのあいだ推しが誕生日を迎えました!おめでとうございます!余生を楽しく生きてほしい。 そして私は、…

GROOVE CIRCUSを楽しみに待つの記(タイトル詐欺)

タイトルにGROOVEって入っているのもう優勝なんだよな〜〜〜〜〜!!!!!!!主に音楽に関する単語だよねっていうのが入っているの、ビートアンドローゼズみたい。絶対好きじゃん!毎年言ってます。 あと、おそらく私は図形(というか関数で表せるもの)に…

ゆくミッチーくるミッチー 2021-2022

おひさしぶりです。あけましておめでとうございます! 明治維新から150年で騒いでいたのがついこの間のように思われますが、もう新橋横浜間に鉄道が開業して150年になってしまうんですね2022年…!!リアルタイムで当時のできごとをなぞっているような感覚、…