てんのせん

趣味のこととか、日常のこととか、やっぱり趣味のこととか

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.5.29 SOUL TRAVELER渋谷1日目曲感想

ゆくくるぶりの渋谷でした!!!目的はもちろんデビュー日公演のソウルトラベラーです。 ミッチーさん25周年おめでとうございます!デビューされてからずっとミッチーでいてくれたおかげで、私はあなたと出会うことができました。ありがとうございます。出会…

季節ネタ

朝起きてカーテンを開けると曇り空というのにも慣れてしまったけれど、今日は一週間ぶりくらいに青空が見えてすっきりとした気分です。でも明後日頃からまた曇りになるみたい…今年は全国的に長い梅雨のようですね。 先日、好きな作家のとある作品を読んでい…

八王子2部感想(ネタバレ)

ソウルトラベラー感想文です。さっそく2部から! ・MC/愛哲シャツのスパンコールがマイク?に引っかかったようで「引っかかっちゃった」とがんばるお星さま。いいッ…!そういう、あーあるある!みたいなお星さま…いいッ………!!! 愛哲はこ、べ、\やー/をや…

SOUL TRAVELER八王子1部感想(ネタバレ)

中央線に乗って行ってきました八王子!乗ってた電車、そのまま乗り続けると山梨に行ける電車で、このまま…とおくへいきたいな……と思ったけど何しに中央線乗ったんですか?ミッチーと愛し愛されるためです!!!ということで八王子下車。しかし小淵沢とか行き…

日記

ワンマンショーの余韻で生きてます。というかワンマンショーに参加したことが心の糧となっている感じ。……カナケンのことを思い出すとこれは本当に、日付的に本当に、幸運なんて言葉じゃあ表せないなあ、と思います。それでしかもあんなセトリ!生きててよか…