てんのせん

趣味のこととか、日常のこととか、やっぱり趣味のこととか

日記

ワンマンショーの余韻で生きてます。というかワンマンショーに参加したことが心の糧となっている感じ。……カナケンのことを思い出すとこれは本当に、日付的に本当に、幸運なんて言葉じゃあ表せないなあ、と思います。それでしかもあんなセトリ!生きててよかったと何度思ったことか!いやあもう一度行きたい。楽しかったなあ。きっとハンターハンターのピトーvsカイト後のピトーの感情はこんな感じ。アッじゃあ私も念能力…!?(いそいそとコップを取り出す)

何か言う気力もなくなってしまうようなニュースが多い最近だと感じています。つらい。でもそんな中で追加グッズのお知らせー!!!アクスタちゃん待ってた…!ピンクとエメラルド、離れ離れにしちゃかわいそうなので二人セットでお迎えしたい。ふふふ楽しみ♡

ソウルトラベラー2021が開催されたことで、ソウルトラベラー2020は幻となったけれど、ソウルトラベラー2021は存在しているんだよなあと、ふとしたときに思います。2020-2021というのが正しいのかな。でも、2020年があったからなのか今年に入ってからも自分が参加するまでソウルトラベラーは幻なんじゃあないか…みたいに思わないこともなく、カナケンの日を迎えるまで本当にソウルトラベラーだ…!本当に…!?と何度も繰り返していて……

できる限り心に残ったこと、感じたことをブログに残しておきたい、という気持ちが、今年は今まで以上に強い気がしています。けれども個人の記憶には限界があるし、思い出せないあれこれはもどかしい。今、既に多くのベイベー男子がSOUL TRAVELERツアーを経験しているけどあの3時間が共同幻想じゃないことの証明は?と言われると私は一瞬考え込んでしまいそう。そんなことはないんだけど…。どうかこのツアーが残ってほしい。……カナケンのMCで自分の作品が残ることが嬉しいと言ってたのが思い出されます。円盤が出ないなんてことはきっとない、と自分に言い聞かせながらいろいろ、チケットとか公式発表とか、待ってます。ライブパンフも!