てんのせん

趣味のこととか、日常のこととか、やっぱり趣味のこととか

大晦日

2019年、お世話になりました。
昨日、納めたバイトの帰りに大通りを歩いていたら、人も車もまばらだったもので年末をじんわり感じました。

10年代は中学、高校、大学と青春の時代を過ごしてきたので、わたしが作られた10年間だったなあ、と思います。そんな10年代の終わりである今年を、10年代、多感な時期に出会えたミュージシャンのライブで終えられるのだからそれはもう嬉しいですし、感慨深くなってしまいます。楽しみだなあ。

冬休みに入ってからは半ば駆り立てられたようにいろいろなところに行ったりバイトをしたり、目まぐるしく過ごしておりました。(……心の準備がOKじゃない)

寒かったです、冬の前橋。群馬の友人、みんな防寒しっかりって言うんだもん、マフラーぐるぐる巻いて行ってもやっぱり寒かった。かかあ天下とからっ風…私の行った日はそこまで強くなかったけれどこれ、強い日はいったい……

都会の喧騒を一時忘れたくて(よく、トーキョーシティのミッドナイトのドライブでかけたい曲!とか騒いでるけれど)来た場所で、ちょっとした散歩をすると心が洗われる気がします(群馬の他2県を歩いた)。リフレッシュなんて大層なものではないのだけれど、こう、さっぱりするんだな……そこで出会った方とお話したのも良かった…!

そんなさっぱり気味の心で完全燃焼しに行きます〜行くぜ六本木〜!!!!我ながら強引すぎる。

みなさま今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!