てんのせん

趣味のこととか、日常のこととか、やっぱり趣味のこととか

たらたらパーポー初日ネタバレかきなぐり文

この先ネタバレです。曲目ネタバレしております(大事なことなので2回)。

何が変わるんでしょうかね!もはやセトリ知ってますよねみたいな始め方で申し訳ありません。
何が変わる、というかどうなっていくんだろうというのがだいぶ今年は大きいですね。

全体的に90年代の曲が多めでしたね。2部は特にメロディアス…1人だけ新しいね…みたいな笑
「あなたの好きな歌」をやるツアーという事だと勝手に思ってしまった。

名器とLazy交互に聴きたいなあ、ギター的にも良いのではないでしょうか。
でもそうすると90年代ピンクチューンに挟まれる90年代モラカップリング、というのが成り立たなくなってしまう……

きれいな嘘は、いや聖域の、円盤に何度か収録されているもの以外が来たっていうことがもうその…SEXの意味やりませんか…20代だけどさ…
パズルの欠片とか…いや私の思考が聖域から抜け出せてないのだけど君の罪、僕の雨。も好きなんだよな〜〜〜Solutionはあの場所には入らないだろうなっていうかワンマンショーでやると困惑してしまいそうな大好きな曲です、聴きたいとかじゃないんだよな(だが聴きたい)。
アルバム語りでは?

開演前に意気地なし!って言ったなあ…笑 希望!
あとどうしても好きな曲になってしまうのだけど不真面目な女神…←

SDR→その術とかも面白そうだけどダンサー。
あとダンサー問題でキミハキレイ→イチャイチャとかはなさそう。
ていうことはキミハキレイ変わらない?

ダンディと紅は、もうひとつ書いてる記事では言ってますが炎上雰囲気かなって思ったので交代するとかあるのかな、でもこのふたつがガラッと変わるとかない?ってすこーし思っています。どうだろ。
(でも、フッシーがいない初日にこれやったということは紅は変わらない?それともあえてフッシーでは紅やんないとかある?)

バラードは、それか…まじか…って言うのをあとひとつふたつ持ってきそうだなっていうか、持ってきてもいいんやでっていうか、なんかもうすっごく楽しみです。

だいぶ急いで書いたこともあり全然ちゃんと考えられてません(なのに更新するという)。
すみません全ては四月馬鹿ということにしておいてください。
だがしかし今年なんでこのようなセトリに…!