てんのせん

趣味のこととか、日常のこととか、やっぱり趣味のこととか

アルバム出てないけど

この曲聴きたいっての勝手に挙げていきますね!←

・Lazyと理想論’ 99 とワルイコトシタイ

・SEXの意味・意味のないSEX、ビトゥイーン・ザ・シーツ、FUNKY 本気 NIGHT☆、バタフライ(多い。ファンキーなダンスナンバーでちょっと大人っぽくてアダルティ風味なの集めましたみたいな)

・S.D.R. すき( ˇωˇ )

SDRはおいといて、FUNKY本気とアクアリウムってファンクアラモードでもその枠じゃないですか。上手く言えないけど、あの枠。今年のツアー、その枠を広げたようなものを想像しています。想像だから、予想にすぎないから、裏切られるという予想も容易につきますが。ただその2曲は一昨年にやったじゃん!ってなるかもしれない。ので、円盤に入ってないほうのFUNKY本気を挙げ…。

今の段階では、不純はちょっと向いているベクトルが違うような気がしています。とかいって来たら超嬉しいですが!笑 イチャイチャしたいとかキミハキレイみたいなそういうホーン輝く明るいファンク!みたいなのは…ファンクアラモードでは?←(でもイチャイチャ聴けるかなって少しだけ期待してます←)

あとはなんでしょうか…たぶんこの記事、ツアーが近づくにつれてどんどん曲が増えてくと思います(更新日時とか関係ないですね)。バラードとか入れてませんし…。でもバラードで聴きたい曲を1曲選べと言われたら人魚の恋かな。

こうやって書いてきたけれど、ロックなツアーでレッツゲットファーンクって叫んで愛し愛されやって、夜行性ガールが出てきて、しかもその曲が円盤にまでなってる兄さんのことだから、前述の曲がほとんど空振りなんでことがあってもおかしくないのかもしれない。ただやっぱり好きな、聴きたい曲ってあるんですねと再確認。あと私直感というものに弱いというか、その理由や根拠に納得できないとこれは違うと思ってしまいがちで、その点でなんとなくこれ来るのでは?って言えないタイプだと最近思っているのですが、願望だったら構わないので←言っていきます、ビトゥイーン・ザ・シーツまじで聴きたい。

いろいろ、いろいろを、首洗って←待ってます。

日にち失念 追記①:ツアータイトル的にギターあれ使うよなあみたいなのがあるんですけど夜行性ガールやってっていうとLazyくらいしか思いつかないのですが他になにありますかね…?そういう曲でギター使ってなおかつテレキャスなの。ところであれテレカスなんでしょうか(詳しくない)。

追記②:友人たちとベイベー会した時に三日月とSDRは今年やるでしょって言い合い、そこからまた次のベイベー会が迫ってきましたがアルバムの情報ができてないためアップデート出来てませんの…