てんのせん

趣味のこととか、日常のこととか、やっぱり趣味のこととか

さむ

寒いですね!朝バイトあるときは起床時間が暗くて冬だな…と思います。

冬は月がきれいでいいですね〜!
バイト(別のやつ)帰りの道が結構暗いところなので歩いてると月明かりが明るいったら明るい。月は、雲隠れにし夜半の月かなとかあったじゃないですか。雲に隠れるのいッスよね…!って思います(ひどい感想)。月、とても明るいじゃないですか。望遠鏡覗いてると、つ、月明かり〜〜〜(今は邪魔〜〜〜)となったことがあったような、なかったような……

月、月が出てくる曲多いですよね。私の好きなアーティストさんもよく出してらっしゃるっていうか、その、私は一文字で表すってやつ(去年の…?お、おだい…お題ではないか笑)、私だったら、月かな〜思ったので、今年のBirthdayバラのブレスは興奮ものでした。
これあまりにも言葉省きすぎてて界隈じゃない方には伝わらない\(^o^)/そういう方はこの記事見てないか!

アシンメトリーフィーバーがまだ続いています。
2番に「月のない夜を選んでそっと秘密の話をしよう」って出てくるんですけど、一方Birthday、「人混みをかきわけて走る僕を月が見てる」って出てきてて、月=(自分を)見てる存在という認識が世間一般としてあるんだなあ…って思いました。
ほら時代劇とかでも月夜の辻斬りみたいなの…ないか…目撃者は月みたいなの…ないですかね…?満月の夜にわるいことをしちゃいけない、わるいこと…一般的な例として、パチンコや競馬とか…。
あ、私ギャンブル自体はぜんぜんいいんじゃないかな派というかその人がいいならいいんじゃね派なんですけど、その、これを例として出したかった…察してください。

12月23日の有馬記念ですと〜〜〜!!!

あと今日ちょうど七つの会議の新しい映像が解禁になったみたいですねー。あと他にもちゃんと情報追えてないんですけどいくつか映画に出演されるようなので春休みは映画館に出向く回数が多くなりそうです(^ω^)