てんのせん

趣味のこととか、日常のこととか、やっぱり趣味のこととか

フライングゲット

ビートロフラゲ成功しました〜きのうですが!\(^o^)/

はじめて楽天使いました。登録したメアドが普段使いのものじゃなくてメール来てな…い…?と焦ってましたが無事いらっしゃいました。言うてメール見たら昨日の夜8時発送とかだった。TL見た限りだとおそらく遅めですね……楽天にしたのはあれです、特典に釣られた。ポイントを差し引くと楽天が1番高くなってしまうのですが、だ、だってテレキャスみっちー…1番好きなテレキャスみっちーだようということで即決でした。

テレキャスってなんであんなにえろい煽情的なんでしょうかね。ミッチーさんのギター、がつり俺の音を聴けみたいな黒レスポールじゃなくて(今年は赤いのもありましたよねえ…)あの殿下みたいなテレキャスに耽美さを感じるのです…無駄のないフォルムそして細いネック…すき。あれでおもいきりワウとかされたら死んでしまう…。あれが特典はずるすぎる(てかサークルやってたら初回用意してた数は売り切れだったんですがね、行動に移すの遅い奴)。あとは天使のうたのギターも見た目がとても好きです。色が白いのがいい。

ところで最近体調がどうしようもなく…たぶん季節の変わり目ってやつで、この前、風邪ひいたのをずるずる引きずってる感じです。明け方の喉の痛さどうにかしてくれ。そんなときにこのアルバムというのは。心の(つらいのは心じゃなくて肉体ですが)処方箋をもらった感じですね。おくすり。
最近学んだことは、よくビールのグラスにたくさん氷入れてソフドリ飲もうとすると高確率で氷が勢いよく流れてきて一緒にドリンクもこぼすってことです。気をつけます。