てんのせん

趣味のこととか、日常のこととか、やっぱり趣味のこととか

ビートロ円盤!

ついに!今年の円盤情報がリリースされましたね…!!

及川光博ワンマンショーツアー2018だ、わああああい…!!!!横浜オン・ザ・ロックが円盤として手元に残る…!横浜って打つと、あの3階から見た景色が今でも思い浮かびます。手首吹っ飛ばしたことも思い出す…ううむ、当初は見送るつもりだったんだけどなあ。新潟行き(※ビートロツアー新潟公演)の打ち合わせにベイベーと密会してたら、いつの間にか2人で連番することが決まってた伝説の横浜です。

特典が発表されて、これは楽天だ、帰宅したら予約すっぞ٩( ᐛ )وと思って帰宅した(翌日)ら最初の予定枚数が既に終わって申し込めなかった、なんてことがありました。翌日には、またご用意されていたので無事予約はできましたが、いや、ギターみっちーの人気を知りました。すごい。

(以下補足。読まなくていいです)

ギターみっちーさん好きなんですけど、いや特にあの、あのテレキャスがとっても好きです。次点で白いストラトっぽいやつ。あのギターも可愛くて洗練されてていいなあって思います。天使のうたでしか見たことない気が…する…のですが……
あの特典、ダークサイドのときかなあ、というかダークサイドだと勝手に思いたい。でもダークサイドって照明が青と緑のイメージがあるのであの照明は…?と思っているところもあって…でもあのコード的にダークサイドなんじゃないかなあって思いたい、いや思わせてください。半音下げチューニングとかだったらもうなにも言えないのだけど!笑 好きな曲ーーって話でした。
(あのAmazonバージョンのバラードもずるいなあって思います。で、服だけで言えば好みはHMVです。まったく商売上手がすぎる…笑)
補足ここまで。

そしてバラ色…は…?
今年のお誕生日イベントは日程の関係で申し込みを見送りましたが、Twitterで繋がってる方がたくさん参加されるようで今からTLが楽しみです。鑑賞会はしたいのでしましょう(私信)
9月になって学校が始まって、またがらっと変わった日常になりそうです。だいぶここに来ることも少なくなると思いますがお付き合いください…笑 Twitterはいます!たぶん!笑
七つの会議の予告が公開されましたね…!なんとも半沢直樹なメンバーで、半沢さんは今プーさんしてるのでお休みですね。いやあ豪華で…豪華で映画館で見たら目移りしてしまいそうだなあなんて思います。来年の2月ってテストと被らないだろうか、そこだけが心配です。