てんのせん

趣味のこととか、日常のこととか、やっぱり趣味のこととか

ビートロファイナル前日譚

ちょっぴりネタバレしておりますです。

いよいよ明日は前代未聞のビートロツアーファイナルです。トップ記事のビートロセトリ資料館(たった今命名)の更新日が明後日です。そういうふうに設定しました。

ファイナルが終わって、大学も終わって次の記事を更新するときには、きっと、もうその記事がトップになることでしょう。っていうことはセトリ資料館が更新されることはないっていうことです。さみしい。

今回のツアーは、かなり参加しました。時間に余裕があったのと、これは今思えばの話だけれど、「踊れるロック」ということで、もしかしたら青春キラリかダークサイドやるんじゃないかと思っていたから、かもしれません。ダークサイドあったねぇ…ファイナルは夜行性かなとか思ってるけれどね!←←←

好きな曲がセトリに組み込まれているとこんなにも嬉しい。今年は特に…特に…だなあ。まあダークサイドわんちゃん…って思ってましたけど、ね。でもイントロ来た瞬間って、予想してても予想外なんですよって身をもって感じました。ふたりなんてなおさらっていうかありがとうもう本当にありがとうございます。

今年は回を重ねるごとにどんどん好きという思いが深まっていったものもあるのだけれど、やっぱ好きな曲って好きな曲だなあと、そう思います。