てんのせん

趣味のこととか、日常のこととか、やっぱり趣味のこととか

この宇宙にあなたは一人しかいない

早く読むことを優先したので発売日に書店に行き無事ゲットしました。これから夜まで用事があるので、すぐさま読めるという訳では無いのですが……ツアー前に読みたいなあと思っていたので一安心です。

今日まで結構予定が詰め込んであり、ゆったりできない生活を送っていましたが、明日からは31日まで何も予定を入れておりません!(笑)ワンマン準備と充電期間は一緒くたにできないのでぐだっとすることを優先したいですね…w

本をゆったりと読んで、お手紙をしたためて、あとは大学にちょっと足を運んで、ビートロツアー初日!!わーい\(^o^)/